スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07



寝不足気味

5時50分とかにおきる毎日
8時間PC作業のお仕事(経理です
眠気との戦いの毎日…

でもROはやめられねぇ!!!

なので眠眠打破(強)に頼る。
メガシャキはききませんでした^q^;

きらぼしあいしてるぞーーー!!!!(何!!??

昨日は変な時間に昼寝をしてしまい目が覚めたのが20時半とかで
西カプラメンツとスカイプしながら
魔王ばふぉめっとを討伐しに行きました

でも誰もクリアしたことないっていうかバフォTUEEEというか
やりかたがわからないっていう。
しかも即興PTで何出せばいいとかわからなくてつんでしもいました^q^

でもETとちがってすぐ入れるから
また今度いきたいです

ETも全然いけてないので行きたいです
レアだしたいおー;w;


e83f2de1.jpg

素敵な画像をみつけたのでぺたり
ROとは関係ないですね
愛しのゼラ様(→)です

放置

放置してました^q^

そう
ひばりさん就職したんです
だから忙しくてブログかけなかったんです^q^;

とんでもなく言い訳

と、まぁ最近はプロ西カプラ付近で庭の豚どもとだらだらしてます
平日は大体庭いってて
お休みのときはチャットゲー^q^
今は低レベルPTメインなので$はほとんどお休み中です
でもこないだシビアどんくらいでるの?とおもってトリオで城へいってみた

てか
シビアTUEEEEEEEEEEEEEEEEEE

オクアチャ弓だったのに深淵1確だった>w<
やばいねこれはAGI振ったかいがあったね!!
ただINTがくそなのですぐにSPが枯れるという難点。
次は少人数で棚シビア狩りいきたいですね

さて今日は庭おいらお休みなので
久々に普通に狩りでもしてこようかなっ

庭とまたな。

庭も調子がよく、週3~4くらいでいけてます。
無事109になりました♪
装備は相変わらず借り物が多いですね…どげんかせんと
AB*2 WL とクエを終わらせ、いつでも入れる準備はしてある感じ!
入れるだけで、装備はryですけど。
しかし、これだけ順調にいければ150もほんと夢じゃないね!!
はやく150スクリームがしたい><
そして影葱も作りたいっ><

ROのSNSにも書いたけど
昨夜は初魔棚へ。
完全回避装備をかきあつめ、足りないものは借りてWLで参加してきた。
構成は多分普通の棚温より釣り-1 でWLなのかな?
SGに巻き込んでWLに流す感じだから、釣りがベースで止まって倒すってことがないので回転率がいい。
釣り陣はアイスの消費がほとんどなかったらしい。
これならうちも前衛でき・・・ねえな^q^
きっと、これが流行ればWLの狩場が増えるね!!
良い事です。

今日は仕事先で朝からバタバタ問題が起こりまくり。
もう
疲れた…

放置放置!!

ワンダラー育てる日々!!

とは、いうものの1週間ぶりくらいにレベルあがった\(^o^)/

運よく、ガーデン半固定PTにはいれて元気に踊ってますo(`・д・´)o
まだまだ開発中で、足ひっぱることも多々ですが…
自給400前後で安定してきたーかな?
一日2~3時間狩れるっぽいから不発とか怖いけど
安定したらきっとサクサクレベル上がりそうワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

自給1mうめえええええええええええええええええええええ

とかいってる時代はなんなの?

教授98→99
1日ネカフェこもって自給30とかで12時間くらい狩りしたのはなんなの・・・?

いまとなっちゃいい思い出ですね(o´ェ`o)

また・・・

広告がでてたお・・・ヾ(#`Д´#)ノウヮーン!!!

放置していた剣士を育てて2週間弱で転生させた!!
2.jpg

お手伝いしてもらって剣士時代はメタリン→ウルフ(恒例)→ハイオク→PDで
3時間ほどでササッと転職
SPPも覚えた!!けど装備がNEEEEEEEEEEE
って、ことでワンデーを贈呈してえろしおん様から装備を剥ぎ取りました
ちょーつえええええええ!!!!
悩んだ結果 S>V>D>A>I な感じでいこうとおもい
今 S85 V60 D50 A30 I20 とかそんくらい。
アチャスケc挿しカルドをもってLAありでプラゴレ1確ぽいです
はじっこの邪魔にならないところでブラギはって固定SPPでもしようかとかんがえちゅ。
ペアならWizには勝てないけどおいしいじゃないかなー


所属ギルドリベリオンの同盟?ギルドストレンジ+の皆様と遊ぶ日々が続いております…!!
棚にいったり
棚にいったり
棚にいったり

うん
棚にいったりしてた^q^

ペコ系で棚臨時とかドキドキ!
またいきたいな~~~~


そういえば
GV
初2砦GETですよ!うひひ
また来週がんばろうーーー!!

そういえばこんなSS
でてきたけど、完全スルーした日記になったw
1.jpg


はぁ~ねむいぞ~
おやすむ
3.jpg

 | HOME |  »

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
