スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



りあ充 【今更更新】

さて・・・だいぶ時間があいてしまいましたが
先日遊びにいった際にとった写真でものせようかなーとおもいます!

では、まず動物園!!
この日は前日の夜から遊んでおりまして・・・酒はいってたもんで
結構グロッキーでした!
お昼食べたら解散~な感じだったんですけど、なんかノリでそのまま動物園いっちゃいました☆

入り口から順にまわっていくと・・・

なんか、鳥しかいないんですけど^-^

って、くらい鳥ばっかりでした。
\コサンケイ/

暑さにやられながら鳥を見て、騒いで騒いで・・・

繝壹Φ繧ョ繝ウ・狙convert_20090731195952

癒された!!!!!!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ペンギンやばいよー(・ε・`●)

丁度、ご飯タイムだったらしくて魚あげるとこ見てきました
その魚を狙う鳥も見てきました・・・
めっちゃ近く飛ぶもんだから怖いのなんのって!!!

んで、そのあとアシカ?のご飯タイムー。
なんか、凄い食べてるおっきいのばっかりなんですけど
はじーーーーっこの方にちっこいのが1匹・・・

.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:

縺ゅ@縺祇convert_20090731200151

生まれたばかりらしです!
お母さんといっしょにがんばって泳いでました><

いろいろ癒されながら、坂を上るとそこには・・・
縺励m縺上∪_convert_20090731200123

クマー!!!

凄い遠くからしかみえなかったんですけど
オスは3m?(ごめんウソかも)あるらしく
迫力満点!!

そこで隣の人の一言。

「勝てる気がする」

ないない^^

そのあとはダラダラ閉園時間までまったりしつつ
帰るのだりい。
の一言でお風呂屋さんを探したり、夕飯のために新宿に移動したししました!

人生初のモツ鍋・・・

☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆

調子乗ってモツおかわりとかしちゃうし
お酒も結構飲んじゃいました


結果
胃がやられry

酔いが醒めたあたりからずっと胃がやばかったです・・・
その日はネカフェお泊りだったんですが
ずーっとへんな汗をかきつつ、死んでました^-・・・
んで、朝になり大人しく家路につきましたとさ・・・。



さて、次回は水族館のことでもかきましょうかねー!



肝心のROとはいいますと

無事にWiz転生できました☆

それも次回ー!

■ コメント

ペンギンいいね!
飲みすぎはあかん・。・

Wiz転生・・・?あれ?生行き始めてすぐじゃなかったっけ・・
早いよ!!1

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/12-941a6675

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
