スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



考える。 ROもリアルも。

screeniris520_convert_20090808235907.jpg
@@RO@@
絶賛HW育成中。
SD5オンライン続行中です。

I=D>Vの普通のHWを目指し、タダイマLv81。
主にペアが多いゼラちゃんですが
最近、臨時デビューしたので90まで一直線ですね(ん

もっと強くなったら、ふぃおちゃとトールペアとかする予定!
誰かsルシウス売ってください^-
持ち替え、縦置きすら怪しいうちですが
スパルタで教えてくれる彼に感謝です><
これからもよろしく!

そうそう、最近はHWしかしてないので
男垢・教授垢はちょっとお休み中です。
課金切れたしちょうどいいよね。
Gvは何ででようかなぁー。


@@りある@@

可愛くなるにはどうすりゃいいんですかね?
切実に可愛くなりたい。
すきなひとの隣歩いてて、つりあう女になりたい。

見た目はもちろんだけど
性格も、もっと女の子らしくなりたい。
特技はお料理です☆とか
キャッ☆とかいってみたい・・・

どうしてもバカやっちゃう自分。
理想が友達の延長だから、自分はそれでいいんだけど
相手がどうおもってるかわからんわ。
ぷひゃー

はぁん

プチ☆鬱

■ コメント

うちはトールペアダメですた^-・・
慣れてないだけかもしれないけど、下手くそでプリの負担がやばかった・・・w

可愛くなりたいって思ってるうちは大丈夫だよ!
(なんかおばさんみたいなry
料理も練習すれば上手くなるだろうし。
友達の延長は付き合う上ではいいだろうけど、お互いそれだと軽い存在になりそう・。・;

でもやっぱり料理は重要な気がする。x。
うちみたいなアレルギー持ちは自分でやらないとry

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/13-8715a61d

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
