スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



きんきょー。

ゼラ 死亡





(;´Д`)・・・!!??
うちの初心者HWゼラちゃんの普段の姿ですね。

7月の中旬ごろにトールペアをしようと決めWizが生まれました!!
名前の由来は「ライチ☆光クラブ」っていうマンガの主人公です。(元は演劇)
オタクなのがばれますね^-^

良かったら詳しく見てね☆ミ

ぐろいの*゚.+。:・゚+d(・∀・*)ок♪+.゚*
な人はオススメなんで見てねー。



ゎ☆━━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!


ノビから適度なとこまでひたすらメタリン
           ↓
転職までモスコビアとか。ちなみにJOB40転職です^-・・・
           ↓
SG取得後60代途中まで監獄や、たまに無茶してPD4とか。
           ↓
大体スキルが揃ってきたところで新MAPのクエをしながら経験値もらったり無茶狩りしてみたり。
           ↓
80らへんからコモドに篭る。夢にメデューサが出てくるほど篭る。
           ↓
90になるとほぼ同時にやっとcが出て、場所変更。
           ↓
95までひたすらSD5へ。夢にパサナが出てくるほど篭る。
           ↓
1時間おきにccをしてファラオ倒しながらー94らへんでcがでる。
           ↓
95まできたら一瞬!!いざ生体へっ!!もちろん外占で参加です。
           ↓
計5回くらいで95⇒98の98%になりました。
           ↓
 ふぃおすけけえ


ゼラちゃん


て、ことで最後の最後でアラームさんぬっ殺しにソロで時計突入っ!!
ゆとりすぎたWizでして、むちゃなFW⇒むちゃなSGでなんとか99.8%まで。
           ↓
           ↓
           ↓
           










        ゼラ死亡2




(´Д`υ)


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ

眠かったんでしょうね。
あ、リアルでですよ・・・

やられました。



管理者

ピラーに突っ込んでしまいました。。。


一気にやる気がなくなった瞬間。

そして、この時点で朝の5時とかそんな。
半泣きで助けを求め結局SD5につれてって貰うことに。
      ↓
貸切ペアだと自給7MでるMAPなのでサクサクいこー!!
って感じでした。

まぁ、でも眠気も限界にきてたんですよ。

           ↓
           ↓
           ↓
           










        ゼラ死亡2




(´Д`υ)

今度はこいつ。
あぬびす

油断というかもう、眠気だ。眠気のせいだ。

追加30分コース決定^-^

その後も何度か死にそうになりつつも何とか

pekaka.jpg


わかりにくいwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで光れました。

で、名無しクエやらして翌日無事に転生!!

記念撮影
tennse-.jpg


そしてまたー

ノビから適度なとこまでひたすらメタリンです
           ↓
で、今回違うのは50転職なので、しぶさんにアチャを作ってもらいトールへ!
           ↓
流石に1日じゃ無理だったので翌日、具合悪いふぃおちゃにお願いし
今度はあたしの♂垢にいたアチャと公平してトールへ。
           ↓
なんとかJOB48の50%まで・・・ここでふぃおちゃ限界⇒寝。
           ↓
クエで49の80%まで上げ、そこからソロでモスコへ。
           ↓
2PCで♂HPで支援しつつ、なんとか50にヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!


転職後もしばらくモスコで狩りをし、そこからアラームでFWの練習(ぇ
ボロクソ言われながら、半泣きで練習。
でも、できない!!

*最近やっとできるようになりました

しばらく上げて、オウルバロンやら、メデューサやら、パサナやら。
たまにネカフェDとかいってみたり。

なんとか80に。

最近やっと臨時にいけるようなスキル、ステータスになったので88になりました。


ゼラ 死亡




以上、近況報告でした。(ぇ








おまけ

①こないだ、銀座でこんなのいたよ!
sakana.jpg

②雑誌で見て、翌日食べに行きました。うちは左、いっしょにいった子は⇒を。
アイス


是非、話のネタにでも。
くそまずいけd



なんだかんだで、夏休み満喫してますwwwwwww

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/15-ebd900be

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
