スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


謎の偏頭痛。

独り言なんでお気になさらず・・・。

みくしー飽きたからこっちに書こう。
メモみたいな、ひとり言みたいな
書きたいこと書いただけ!! ①最近。
謎の偏頭痛なんです。
多分ストレスがMAXなんだと思う・。・
唇も荒れてきたし・・・
もしくは熱でる前なのかな?
そのせいか、ずーっと体中ぽかぽかしてます
でも相変わらず寝れないんです。
寝ても2,30分おきに目覚めるとかなんなん!!
ある人に相談したらホットミルク飲んで足高くして寝ろっていわれたので
試してみます。
でも牛乳なかった\(^o^)/

②バイト。
そういえば
電話着て次の土曜日バイトが9:00~23:00になった!
13時間労働ってほんと??
それでも1万ちょいしか稼げないのは悲しい現実pq
そんなん飲み行って終わりだわ!!
たまには帰りの電車気にしないで飲み放題とか行きたいな(、c゚。)ミ
日曜日遊びにいくので提案してみようかな。
まぁ、即答で却下されそうだけどw

***以下プチ愚痴***

うちのバイト先は駅前のネットカフェなんですがそこまで大きいお店ではないので
アルバイトが12人ほどです。多いか少ないかは知らないけど
9:00~18:00/18:00~23:00/23:00~9:00
の交代制でございます。
朝は基本店長とペアなんです、今まであたしを含め2人と土日限定で+1人しかいませんでした。
そのうちの1人が先日バイトクビになったんですよ・・・
夢を追いかけるとかなんとかいって俳優目指し始めたのはいいけど
連絡が今まで以上に疎かになり、元から遅刻当たり前の子だったのです。
何度も何度も店長が心配してんのにガン無視。
流石にクビです。
って、ことでそいつの分のシフト全部あたしにふりかかってきました^-・・・
今は夏休みだからいいんですけど、9月から週5、もしくは週6になりそうです。
辞めるのはいいけど、はっきりしないやつ、自分の仕事に責任もてないやつ
本気で消えてくれ・・・

***愚痴でした***

って、HWが90になったので土曜に生つれてってもらおうとおもったのに行けないじゃないか!!
リアルで稼げってことか・・・
さっさと夏休み前の生活に戻して、ペアでいろんなとこ行きたいです・。・
早く帰ってこーい><

③自分のこと。
どうでもいいけどいろんな意味で欲求不満です^q^
昔、同じようなことみクシーのほうに書いたら知り合いから
バナナの画像が送られてきたことあるんですけど
そーいう意味ばっかりじゃないんだぜ??

④ROのこと。
今日はトール→コモド→騎士団→トールな感じでした!

トール楽しいね!
剣とかでIWの練習にもなるし、レアは未実装だけど(ぉ
HWもっとうまくなりたいのでペアでいろいろ行きたいな。




ねみー

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/17-c9898d1e

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
