スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



毎日トール。

えーっとリアル金欠で銀行の残高1243円という悲惨な月末を送ってます。

どうにも教範や料理がほしいんですけど、それ以前に課金する金すらない
否、リアルで食費すら危ういです。

こんばんは、かやこですヽ(・ω・*)ノ
やっと↓↓

ふぃおちゃ

↑↑帰ってきたので、HWスパルタ再開してます…(゚Д゚)…
取りあえず毎日のようにトール!!3F!!

ゼラちゃんやっとJOBが上がりINT補正がつきまして持っている装備と料理、支援で
なんとかINT146になりましたー。
ちなみにこんな装備とステータス。(料理抜き)

ステータス

精錬値が低い!!

とか言わないようにzzz


絶賛IWの勉強中で、毎日ボロクソ言われながら頑張ってます・・・\(^o^)/
トールのほかにもいろいろ行ってます!
ペアが多かったりするけど、溜り場に人がいるときは
みんなでETに行ったり、氷Dのボスやら棚のボスやら行ってみたり。
レア??もちろん未実装です。

んで、今日はペアで棚のボス行くことに・・・!!
結果は聞かないでください。
自分のプレイヤースキルに涙したのは言うまでもありませんpq
ごめんねごめんね。


****************

ルナさんのmixiからもってきたROバトンでも!!

■Roプレイヤーに100の質問  -アッシュ・バキュームEdition-

□■ルール■□
ラグナロクオンラインを遊んでいる人はやってみましょう♪

001 あなたのキャラ名・性別・職業・レベルを教えてください

♀垢 ①

†祥子†  支援 HP 99
+ひばり+ ME  HP  99
遊兎.   量産 砂  99 
ゼラ. 威力 HW 93
静海 付与 賢 59

♀垢 ②
柚稀. 威力 占 99
未散   対人 教授 99
雛希. 短剣 葱 96
咲希.   ADS 創  95
遊稀.  Sbr AX 93

♂垢
xひばりx 支援 HP 90
ヒウル ブラギ 冠  80
遊兎   普通 Wiz 70
ひばり バランス 聖 64
憂斗   ブラギ 鳥  70?

002 キャラの特徴を教えてください

ソロ向きではない。って感じ

003 メインキャラの職は何ですか

最近HW

004 メインサーバーはどこですか

Iris

005 そのサーバーを選んだ理由は何ですか

高校の頃好きだった人がIrisだったため

006 あなたのいるサーバーを紹介してください

人が多い!!

007 サブでプレイしているサーバーはありますか

なーい。 たまにベル鯖に顔出しに行くくらい!

008 Roを始めたきっかけは何ですか

高校の頃にry

009 Roを始めるにあたって、お世話になった人はいますか

いーっぱいいますw

010 Roを始めて何年目ですか

4?5?

011 どれくらい繋いでいますか

日によるけど、多いと丸1日やってたり。

012 アカウントはいくつ持っていますか

3つ

013 好きな職業とその理由を教えてください

好きな職:♂HP・冠 ♀HW
理由:HP・冠⇒かっこいい(゚∀゚)
    HW⇒奥が深い。

014 カッコイイと思う職は?

HP・冠

015 カワイイと思う職は?

♀クリエ

016 ジョブはいくつで転職しましたか

職によるー

017 いま一番やってみたい職業は何ですか

もっかい教授or殴りHP

018 好きなスキルは何ですか

ME

019 好きなネタスキルはありますか

ネタとかわからん!

020 キャラを作り直したことはありますか

ダンサーは4回目くらいでやっと転生できました・・・

021 転生する予定はありますか

今は特になしー

022 ギルドに所属していますか

してる!
してないキャラも増えてきた!

023 GvGに参加していますか

してますお^q^

024 上納していますか

してた(過去形)

025 たまり場はありますか

フェイヨンの道具屋付近

026 ギルメンにひと言どうぞ

みんな愛してるわー

027 あ、ごめんギルドには所属してなかった

!?!?

028 狩りはソロ派? PT派?

ソロとか未実装ですから

029 好きなPT構成を教えてください

最近ペアがすき

030 プレイヤースキルはありますか

皆無

031 好きな狩場はどこですか (ソロ)

アラーム  HW
ニブル村  ME

032 好きな狩場はどこですか (PT)

トール!!!!!!!!

033 グラストヘイムでよく行くマップはどこですか

騎士団2かな

034  気分転換に行く狩場はありますか

アラーム・・

035 経験値とレア、どちらを重視しますか

ソロ:経験地・・・うそです。暇つぶしor練習。
ペア:レアor練習

036 臨公は行きますか

臨時ばっかりですわ。

037 回復はどのアイテムを使っていますか

HP:名声WSP
SP:餅orレモン
状態異常:緑ポor万能薬

038 もち、レモンは使っていますか

結構使う!

039 アッシュ・バキューム実装後、最初にしたことは何ですか

クエ^q^

040 クエストはどこまでやりましたか

ほとんどやった!

041 毎日釣りですか

マカジキは釣れませんでした

042 フィールドに出て新モブとは戦いましたか

ボコボコに・・・されました

043 新ETオークの記憶へは行ってみましたか

存在すら忘れてた!!

044 倉庫がようやく上限600になりましたね

助かりましたわ

045 新しいスキルウィンドウの使い心地はどうですか

使いにくい!!けど、振り間違いが減ったかも

046 全体マップ使ってますか

存在すらry

047 取引画面大きすぎて見にくいですよね

うーん。まぁ。。

048 GvGギルドの方は新ADのドロップは拾えましたか

新ADとかいったことねーし!!

049 アッシュ・バキュームの感想を教えてください

敵つええええええええええええええええ

050 クエストはやっていますか

前提程度に。

051 印象に残った(おもしろかった)クエストがあれば教えてください

サイン・・・

052 どのボスが好きですか

ファラオは俺のry

053 MVPを取ったことはありますか

何度かは!

054 キャラスロ増えましたね。新しいスロットには何を作りましたか

♀垢:ノビ
♂垢:ノビ

055 今までで出た一番のレアは何ですか

黄金蟲c (←本当

056 いま一番ほしいアイテムは何ですか

+9SOP

057 狙ってみたい激レアはありますか

ボスc

058 レア運はありますか

微。

059 一番最初に作った特化武器は何ですか

鳥人間特化弓

060 職制限を解除してほしいアイテムはありますか

シルクをだな・・・

061 倉庫に寝かせたままのアイテムはありますか

昔の相方の名前いり指輪とかwwwwwwww

062 行き倒れている人に弔いの声はかけますか

気分によりけり

063 前衛と後衛、どちらに魅力を感じますか

前衛とかむりす

064 神速とクリティカル、どちらにロマンを感じますか

神速

065 Flee95%回避にはこだわりますか

なにそれ?(ぉ

066 バトルモードは使用していますか

NO!!

067 箱は開ける派? 売る派?

最近売る派

068 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか

なんもなーい

069 今まで出た一番価値のあるcはなんですか

だから黄金蟲cだってry

070 ポロッと出てしまったゴミカード、どうしてます?

倉庫いき・・・

071 精錬はだれに頼んでいますか

精錬はもうしないってきめたんだ!!!!

072 お気に入りの街はどこですか

フェイヨン

073 空間移動サービスは、ジョンダとカプラどちらが便利ですか

ジョンダのがすきかもー

074 飛行船乗ってるときってイライラしませんか

イライラしっぱなしだわ!

075 商人のカートはどれが好きですか

ドーム!

076 どのホムンクルスが好きですか

フィーリル 
うちのぴくとが一番可愛いです

077 囲まれて死ぬならどのモンスターが本望ですか

棚シリーズ

078 あなたが見たすごい一次職を教えてください

エタ一次職PTのアイスタイタン狩り

079 草刈りはしていますか

たまーに。

080 Signは持っていますか

二つほど

081 結婚していますか? またはしてみたいですか

砂とジプと教授がしてるかな。

082 結婚式に参加したことはありますか

あるある

083 オーラ式をやったことはありますか

最初のほうだけw

084 ユーザーの開催する祭りやイベントに参加したことはありますか

ない

085 枝テロをしたことはありますか

溜り場ではしょっちゅう

086 PvPをしたことはありますか

ちょっとだけ

087 アリーナをやったことはありますか

ちょっとだけ

088 導入してほしいシステムはありますか

楽しければなんでも・・

089 オススメのサイトを教えてください

うさろぐ

090 公式ガイドブックは持っていますか

もってなす

091 ラグナロクの漫画が新連載されているようですが…

読みたいけど買うほどではないかな

092 ラグナロク・アニメーションを観たことはありますか

ないわー

093 3次職が実装されたら転職しますか

アークビショップにはなりたいなぁ

094 アイテム課金は利用していますか

使いまくり!

095 オフ会をしたことはありますか。またはしてみたいですか

しょっちゅうしてます

096 Roのどんなところが好きですか

キャラが可愛い

097 今更聞けないRoでの疑問があれば、ここで勇気を出してどうぞ

疑問だらけです

098 今後の目標をおしえてください

HWを極める!!

99 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ

がんばろー

100 お疲れさまでした! 最後に感想をどうぞ

結構ながかったああああああああああ

■ コメント

うちもやってみるお・。・

おつかりさまーw
そして、89のうさろぐありがとー ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

039 アッシュ・バキューム実装後、最初にしたことは何ですか
A.賢者

ぬえさん>>
是非どうぞ!!
もうブログのネタがなくてバトンに逃げたとかいえな(ぁ

るなさん>>
うさろぐ毎日みてます><

まめさん>>
A.賢者は毎日でした

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/19-5ba1aaca

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
