スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


さて

おはy!
3回目にして早速ネタがないので適当に書いてみる。
あたしがROを始めたのはー・・・
高校3年の終わりの12月だったかな?
当時好きだった高校の人がやっていまして、誘われてはじめた!って感じですね。
( /ω)ハズカチッ!!!←何
その人が女垢でゲームしていたので自分は男垢を取り、
誘われてはじめたのにも関わらず、何も教えてくれなかったので
一人でがんばってたよ・・・pq
(構って欲しくて、はじめただけなんだけどね^q^)
AGI剣士作って、途中でGに入れてもらったりなんだかんだで
養子プリ、Wizを作りましたね。今でもこの2キャラは残ってます!!
んで、隣のGといろいろ遊んでる中で相方をみつけー女垢を作ったのです・・・
キャァ♪ o(・ω・o) (o・ω・o) (o・ω・)o キャア♪

プリ、ハンター、騎士、踊、モンク・・・なんかいろいろやったけど
結局当時から残ってるキャラとかプリくらいだわ^q^


そしてー2PC目を買ったのが廃人への1歩でした。
この5月で初代HPが発光して丸々1年です。
そっからだ!!!
1年で
AX→ジプ→教授→クリエ→葱→HP→砂
そのうち4キャラ発光という気持ち悪い生活をしてましたね・・・
ちなみに、ジプは踊3回か4回目くらいでやっとの転生です!!
教授も2代目のセージ、砂も2代目のハンターからの転生です・・・
そんな中、ここ最近男垢めっちゃがんばってます!!
今プリが97、鳥が93です
さっさと転生してええええええ!!!!!
観賞用観賞用っっ!!!

---------キリトリ----------

①無駄にSSでものせてみる
odenn 教授

先日行った身内オデンのSS
教授でいったんですけど、みんな装備をいろいろ貸してくれて
廃装備で嬉しくてついとった1枚でしたー[o゚∀゚o]

②無駄でもないSSをのせてみる
Gv

結構前のGv終了後のSS
あれ・・・6人・・・??
しかもそのうち3PC1人まざってるwwwwwww
しかも囲まれてるー!!
いつもは皆で記念撮影して帰るんだけど皆帰っちゃったのでこの人数でパシャリ。


そんな平和な毎日です。

実は
今HP3キャラ目作ってるくらいプリは好きですけど
教授が一番やってて楽しいんです
PSないのはわかってるけど
やっぱ一番かっこいいよね!!!

結論
早く男教授が作りたいです

---------ココマデ----------

■ コメント

No title

一年で一体転生できればいいペースな俺が通りますよっと (ノ∀`)
転生の数がっぱないす!男垢の鳥とプリも期待してるよーw

No title

装備みえません・・・

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/3-0b915211

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
