スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見られてる・・・!

まーたSSとりわすれたあああああああああああ!!

せっかくブログ見てますっていわれたのにっ><
て、ことで更新しろ!っていわれたので書いてみることに。

でもでもでもでも
ROあんまりやってないんでネタがない!
よって、ただの日記になります(ぇ はい、では1枚目はこちらっ

ででん
IMGP0553.jpg

ポケモン^-^
弟に買わせ・・・げふげふ
買ってもらった
ポケットモンスターハートゴールドですね!
買ってもらった2、3日はちょっとがんばったものの
やっぱすぐ飽きちゃうのはデフォですかね。
ちなみに今育ててるのは写真のとおりミニリュー。
まぁ、弟からもらったやつなんですけどね。
通信でもらったポケモンなんで成長がはやいはやい!
あっという間にチコリータもトゲピーも抜かされちゃいそう。
あ、ちなみにチコリータもトゲピーも進化したらそんなに可愛くなくなっちゃったので
ミニリューつかってる感じです。B押したかったけど、進化させちゃいました・・・;;
たまに電車の中とかひまなときやってる感じです。

でも、結局いつのまにかこっちに切り替わってるっていう。
IMGP0555.jpg
つーか、画面きたねえwwwwwwwwww
ちなみにFF6です。
大好きです。


最近朝からバイト連続で結構きつい!
けど稼がないとお金ないのでがんばってます!
それはなんでかって??

ふふふ
それは・・・春休みに免許合宿にいくからじゃーー!!
友人と行く予定なので旅行気分で楽しみっ♪
何より、免許とれたらディズニーランドに車でいけるというのが
一番の楽しみだああああああああ!!!!!
がんばるぞー!

あとは、ヴィヴィアンの財布を買うために金をためなければ・・・!!

IMGP0554.jpg

これは新作のマフラーですがっ
ていうか、机の上きたねええええええええええええええええ!!!!!!
女の子の部屋っていう雰囲気がまったくないね!
うん
掃除しよっと・。・





めもめも
HW JOB@14%
    Base@61%


まだまだだった^q^

■ コメント

もっと華やかな部屋にしてみようか!

てかDSをよこせ・・・!w

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/33-2ab9001d

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。