スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


やたらとSS祭り。

コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!

今日も元気に夜更かししてます!
かやこです(・∀・)

えー
世間(?)はRなんちゃらで日本が優勝したらしく
先週の火曜日から今日の朝まで
経験地2倍・ドロップ率1.5倍
とかというキャンペーンやってたみたいですね(*ノ´Д`)ノ

ま、一般人のあたしには関係のない話・・・
っていうのは、もちろん嘘で^^
ばっちり稼がせてもらいましたよ(はぁと

HP zu
*はいぷりーず。

取りあえず一番ほっとした出来事がこちら!

どんっ
HW オーラ

無事、夏に生まれたWizのゼラちゃんが発光しました゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
溜り場のあたしの指定セルでの記念撮影。ぱしゃり。
へたれすぎて、きっともっと上手かったら2倍とか来る前に余裕で光ってたんだろうなぁ・・・
って、かんじですねはい^^

まぁ、本当のところJOB70になったのは結構前の話で
オーラにするか悩んでました。
で、Base98の間何をしていたかといいますと・・・

こちら!
どんっ
記念撮影


ふっつーに
ハロウィーンキャンペーンを楽しんでおりました・。・
まぁ、時間と金の関係で結婚はできなかったんだけども
LOD様と記念撮影できたので、まぁいいか。
結婚式とか半額キャンペーンとかーハロウィーン限定でドレス黒にしてみるとかさー
もうちょい何かあればなぁ・・・。
て、ことでクリスマスに半額キャンペーン期待!!!
引き続き旦那募集です!!!


で、光ってから何し始めたかといいますと
あれです
・・・
・・




バイト先での会話。

あたし(バイト先で一番えばってる/普通にオタク/Iris鯖在住)
「あー、別に狙ったわけじゃないけど明日から4連休だわー。これって、店長が経験地2倍うめぇwwwしろってわざと休みにしたのかな。」

本◎君(バイト先での唯一のイケメン/バイト内で一番のオタク/ベル鯖在住)
「あちょwwwwずるくねそれwwww俺と明日バイトかわってwwwwwっていうかHWオーラにすりゃいいじゃないっすかwwwwwそれか何か新しいの作ればいいじゃないっすかwwwww」

・・・やたらと彼の発言には「w」が付く。(気がする

本◎君
「あれじゃね、装備あるならそれ使いまわせるのでいいんじゃないっすかww」

あたし
「そうだねーでもまともにあるのって、短剣か弓くらいだしな・・・砂もジプも冠もいるし・・・あ・・・あれだ・・・・・・・・・・あたし・・・弓BB葱でノーグいきてえwwwwwwww」

2代目 チェイサー 計画 勃発

ぅて、ことでローグ作りました・。・
取りあえずバイト終わって家帰ってHW光らせて。
男垢を課金し2PCでひたすらウルフウルフ!!土星土星!!
2倍効果が凄く、2時間ちょいで転職。もちろん40転職。
(ノビ~転職レベルより ローグ転職場のほうが時間かかったなんていえない)
その後、フェイヨンの神様ことセネオ様とその僕のAFR氏に鳥人間つれてってもらいました。
その後盗作を覚えGD2へ。
翌日もひたすらGD2へ。
んで、その翌日もGD2へ。

uma.jpg

ぇ…(´Д`υ)

screeniris580_convert_20091118033023.jpg


どーーーーーーーーーーーん

やはり、彼はスパルタでした。


そんなローグもLv90に。
さっさと転生させてノーグ2へBBしにいきたいですね☆(ゝω・)vキャピ


レベル上げはそんなもんで
経験地2倍最終日は溜り場のメンバーでETへ☆

パラ:しぶさん
HW:あたし
HP①:鵺さん
HP②:ルナさん
HP③:蒼月さん(途中脱退→ゆうさんHPに交代)
砂①:セネオ
砂②:うぃずりー
教:ぷっちょ
王:まめさん
冠:ゆうさん
魂:りゅーさん
BS:しぶ2PC

今まで、どーしてもイフリートが倒せなかったんですが(て、いうか手段がなかった)
なんと!
最高記録93F。:+.(・∀・).+:。

途中鯖キャンもなく、順調順調!
1FからのスタートだったもんでRGの階でもう残り1時間というところに。
92Fでパラが死に戻りし、93Fで時間もないしまた次回がんばろうってことで
みんな仲良く

screeniris589.jpg


突っ込んで戻りました^-・・・


また近いうちいきたいですね!!
次は制覇じゃおりゃあああああ

で、Wizって
ヒバム・イフリート・RG
と要らない子なんですね\(^o^)/
雑魚処理班\(^o^)/
反射つええー!!

することないので

ET1.jpg

後ろでうぃずりーといちゃついてました(。・_・。)

あー
あと久々にGv参加しました!
ここ最近日曜はずっとバイトで出れなかったので2ヶ月ぶりくらいかも。かも。
今回も無事に砦取れてよかったです
ロリハンは安泰じゃぁ
Gv.jpg



って、ことでそろそろ4時なのでおじちゃん寝ますよ!
明日(今日)はカリガリのライブなのです.+゚*。:゚+( ノ∀`)+゚*。:゚+
チケット番号が奇跡なので、ちょっと張り切ってきます!!!

ではっ


gusa.jpg

ぐさっ




。+.バィヾ(*゚v゚*)ノバィ。+.

■ コメント

しまった、記事が被った!
あ、まだ書いてないから被ってないや(ぉぃ

しかし弓葱いいな、弓葱 (´∀`*)
俺も負けじと短剣葱がんばっとく!
それと、93F↑ファイトだぁぁぁクリアに期待してる!!

・x・ ジー

はいぷりーずのお写真は、なんとなくピンクのぷりーずが全員青ハイプリになりそうですね!

(オセロ的な意味で)

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/37-8ed27cdf

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
