スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


やる気が出ない。

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★

↑特に意味はないです。

最近めっきりROのやる気が低迷中なひばりです・x・
一応ログインするものの溜り場から出ない日のが多いという\(^o^)/
何か楽しいことないですかね…

そんな、ひばりさんリアルでは先週いっぱい自分史上最強に落ち込んでまして
超病んでました\(^o^)/
結果→何を思ったか眉毛が無くなりました

PCの前に座ってると落ちる一方だったので新しく趣味を見つけようと試みたものの
現実はそんなに甘くなく、何をやってもうまくいかない手先が不器用な自分を呪いました\(^o^)/
卒論提出日も近づき…PCはやはり離れられない存在らしいです><

まぁ、そんな落ち込みも今じゃキレイサッパリ無くなって
幸せ絶頂だったりしたり、しなかったりなので取り合えずしばらくは大丈夫そうです!!
眉毛は時間がたてば生えるでしょう。x。
ピアス増やす計画はちょっと持越しです☆ミ
そんなんですが
RO7周年です。

某うさろぐを読んでどうしても♂HPでのお祭り現場に行きたくなってしまい
突撃しました!!!!!
わざわざ♂垢課金したとか、まじバカですwww


お祭り④


ま・・・け・・・た\(^o^)/

狙ったわけじゃーありません!!!
脱がしてどうするつもりよっ!!!
って、ことで負けたくないのでもう一勝負。

お祭り③

某小泉一樹を思い出しました(´Д`)

お祭り②

お祭り①





本気で、これがしたかったためにワンデイ課金した腐女子でございます\(^o^)/
ちょっと頭冷やしてきますね^^


あとはルーレットやらなんやらあるみたいなんですけど、何にもやってないです・。・



しばらくぶりにET行ってきました!
今回も12人PTでいい感じの集まりですっ♪
残念ながらSS撮ってないんですが前回よりちょっとレベル上がってブブ様拝んできましたよー!!
時間なくてクリアならずだったけど
とてもいい感じでした(∩゚∀゚)∩
ちょっとずつ上るのも早くなってるし、このまま行けばクリアも夢じゃないですね☆ミ
いやはや
今回は砂で参加したんですけど矢のもちかえが面倒で面倒で(ぁ
でもやっぱシャープが決まると気持ちいいですね…(´・ω・)
ヒバムのMVP取れるかと思いきや、せねおに持ってかれたので次回こそはがんばりたいと思います!!




って、気がついたらこの時間…!!
2時前に寝ようと思ってたのに溜り場でバカ話をしていたらあっという間\(^o^)/
やっぱり、あたしは、ときでこもとい、ロリハンのメンバーが大好きですw


マーベラ~ス

■ コメント

ウホッ、マーベラ~ス(挨拶
キングには一回で買っちゃったんで、負けた時のセリフ見てなかったんだ (*ノノ)

俺も皆が大好きだぁぁぁ ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

∑(-x-;) リンク追加されてる!!

(*゚▽゚)<ありがとうございます♪

近日中に姉さまのブログもリンク追加させて頂きますね
d(≧▽≦*)イェイ

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/39-223b7930

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
