スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


こんにちわ2010

うおおおおお
思い出したかのようにブログを書くぜーいえーい!!
一瞬引退しようかと思った時期もありましたが
あたしはまだまだ現役です!(??
やっぱり育てたいキャラがいるのは良いことですね!

と、いうことでローグは相変わらず放置で何をしていたかと言いますとー

な、なんと!


ROを始めて2つ目のキャラ
初代 遊兎 こと、♂垢幻の素Wizのターンがやってきたようです

ROを始めて早5年。
レベル70で土星で放置したままだった素Wizがやっとやっと!!出番がきました!!

2代目Wiz転生

おめでとう自分。よくがんばった。
消える予定でスキルとか酷くて、しかも弱くて
何度怒られたか覚えてないくらい初期のキャラです。
でも、遊兎は生まれ変わるの!!!

男Wiz転職

溜り場の皆のおかげで2日でJOB50転職できました☆
リアルのほうが忙しくて、狩にあまりいけてないので未だ72と低レベルですが
Base98/JOB70のI=D>V 今度はLov持ちのHWにしたいと思います☆

急ぐ旅ではなさそうなので
まったり頑張ろうと思います>w<


んで、んで。
話は変わって毎週恒例のET☆
今回も同じ職。中身は
パラ:しぶさん→ガイ様
HW:メリさん
HP:鵺さん
HP:ジーク
HP:ぷっちょ
王:豆さん
砂:自分
砂:ふぃおちゃ
冠:銀ちゃん
教:ガイ様→しぶさん
魂:りゅーさん
WS:ゆーさん

こんな感じのメンバーで1Fからスタートです♪
いつもより早いペースで順調に進む進む!
みんな段々と慣れてきたのでブブあたりまではあっという間です!
前回自分が参加した時にはエントの時点で残り時間30分!?
とかだったのですが今回は1時間もあった><
でも、でもやっぱりエントは時間かかるwww
しかも途中でパラ落ちたwwwww
HPがパラの立ち位置で頑張って何とか15分ほど前に終了。
指つるかと思ったわ@@

でも流石にここまで来て諦め切れないので
教授とパラチェンジ!!!
残り8分くらいで全員やっと集まった。
ま、もちろん1回は体勢崩れるわけでwww

ナハト

な、なんと
この後まさかの20秒前クリアwwwwwwwwwwwww
やべぇwwwテンションあがるwwwwwwwwww
記念SS撮ろうとしたのに並ぼうとしたら追い出される始末wwwwふきましたww
でも、やっとETクリアできたのは凄い嬉しいです☆
今度はもっと余裕もってクリアできたらいいね☆
来週もがんばろうー!!!


そして今日は日曜日でしたのでGvです。
久々に参加!!しかも教授とか!!
キイロとは別行動になったらしく、なんだか昔に戻ったみたいでした
みんな良くがんばった><
無事に宿も取れたし、これからもこの調子で!!
教授はといいますとgdgdだったんですけど
皆から「頑張ってたな」って言われたのでまた頑張れそうです★ミ
20100207Gv
2PCの人もいたので18人かなっ?!



んじゃまた~ノシ

追伸
はるごんも早く更新してね★

■ コメント

あちょ・・・
何とかします・・・

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/42-71135c03

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
