スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



鬼畜で変態でS

ロリ SW

こんにちわ!!
魂もらって調子のったひばりです
某hrgn氏から更新しろとの命令がくだったので頑張ってSS編集しました☆ミ

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
先週、先々週とリアルが忙しかったり、なんかしらないけどバタバタしてて
あんまりIN出来てなかったんですけど
ちょっとまた色々あって真面目に(!?)やろうとおもいます!!(ダメ人間発言)
2代目葱は見た目で満足してしまったので何故か男垢を1ヶ月課金。
HWが90になり、昨日から冠を育ててます

忘れられがちですが、冠もいますから!!!

SDで葉っぱ狩り時のブラギ要員としかされてなかった冠のヒウルちゃん。
久々にフェイヨンに戻ってきました。
そして名無し臨時にてやっと82歳になれました。
さっさと90にして、HW98 HP98 冠98 にしたいです><
まだまだ時間かかりそうなのでしばらくは飽きなそうでよかった\(^o^)/
女垢はもう空きスロがないので、男垢に夢をたくします。
男教授欲しい教授。
あ、でもハンタも光ったんだった。転生はしてないけど。
14体目ですって。きもいですね。



そうそう
先週4月17日のGvはロリハンがお休みだったため
リベリオンでGvをしました。
人も少なく最終的に中身8人くらいでの戦いっ!
何出しても良いっていうんで調子乗ってクリエなんて出しちゃいました
取りあえず邪魔そうな奴には投げまくってたら
散々周りから「鬼畜だ鬼畜だ」と言われ凄い気持ちよかった。(ぁ
kitiku.jpg

あ、せっかく編集したのに一番上名前消すの忘れた。
まぁいいか

そして無事砦GET
C5.jpg

人数少ないせいか、はたまた久々にADSが投げれたせいか
凄い満足したGvでした:ヾ(*・ω・)シ.:
今週はどっちのGで出るとか全然聞いてないけど
多分教授かな!!
(・ω・)v頑張るよ






おまけSS
やっとぴくと(ホム)が進化しました。
4.1モロク



|・ω・)ノ[終]

■ コメント

モロクが師範ですよね?

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/45-2b21fef5

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
