スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



春ですねー。

春ですねー。
いや、もう初夏ですかね。
5月も中旬ですよー。
皆様GWはどんなかんじにROライフを送っていたのでしょーか。
わたくし、リア充でもなんでもないのに自宅のネット回線が逝かれまして何もできなかったです^q^
て、ことでバイト先にノートPC持ち込んで勝手に線ぱくって2PCしてました。
あー、なにやってんだか\(^o^)/


葱 zzz
暖かくてお昼寝しちゃいました。

まぁ、全然リア充じゃーないけども、一応は外へでていたので
RJCとかいうものをお台場まで見に行きました\(^o^)/
もっと大きい会場かと思ってたのに意外に小さかった~
ほんとにこのゲームユーザー数No1なの??疑問がうまれた。
コスプレは多いのか少ないのかわからないけど
可愛い人結構いた。
以前は死ぬ前に一度はHPの格好をしてみたいと思っていたけど
もう23歳になってしまったので、コスプレをするまえに死ぬほうが早そうな気がしてきたのでやめときます。
個人的にランドグリスのコスプレの人が一番凄いとおもったよ!!!!!!!!!
でも砂のお兄さんが一番かっこよかったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




8日。
お誕生日でした。
みんなに「おめでとう」と祝われ、わたくし幸せものです。
プレゼントも渡され(倉庫のゴミともいう)
よくわからない鞭とか、テイムアイテムとか沢山もらいました。みんなありがとう!!

しじみ
あ、これは貰ってません。

しじみ。

養子キャラにかぶせたら、もっとしじみっぽいんじゃね?

って、ことでかぶせたらこれだよ\(^o^)/

もろしじみじゃねえか\(^o^)/



GWはなんだかなんだで臨時にもいけず、だらだらさぼっていたので
冠は相変わらずのレベルです。
でも、やっと2代目葱を育成しはじめました。
昔は1キャラずつやってたのに最近集中できねぇや…

あぁー

眠い(っω‐)
neko.jpg
おやすみなさ~い。

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/46-e8ef726a

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
