スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



まさかの!

ひばりさんまさかのキャラを作ってしまいました!!!

剣士 6.20

どーん!!

・・・
えぇ、なんの変哲もないただの剣士です。
なにがまさかって、あたくしペコ系まったく興味なかったんですよ
転生の数はおおいけど、ペコ1匹もいないっていう状態でした!
昔は騎士がいたこともありましたが
合わずに消去消去。

って、ことで逞しいぱらでん様になるため日々奮闘中です=3

とは、いっても、実にまったりもーど。
いいんだゆっくりで!
VS自分 6.20

クルセ転職とか初めてだったので迷うこと迷うこと。
お手伝いしてもらって、なんとか転職。
初心者あかぽ叩きまくりで何とか試験くりあー。




ETいってきました!!
久々の教授で参戦、楽しかった><


がっ、しかし!!

100Fでさばきゅん\(^o^)/
2PCで教授出してもらって、自分は溜り場で留守番してました。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。
まぁ、無事にクリアできてよかった。
次は最後までいきたいな。



プロの方でもETいった!
今回は前回よりがんばってバフォまで倒したって言う超がんばり!!
だがしかし、やっぱ剣は強い!!
いっぱいいるもんだからトールみたく倒すのも結構むずかしい。
フェイの本気ETではLA阿修羅してるから安全だけど
王がいないとなると結構厳しいものがあるっ!!
次はもっとがんばるしかねええええええええええ!!!!!

おまけ

鵺露店 6.20.

露店にならべてもらった。





まだ売れてないだと…!!!

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/49-2c47846e

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
