スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


さぼりぎみ!!

こんばんわ!
3回目と4回目の間がめっちゃあいちゃいました><
相変わらずネタがないので、近況報告でもしてみようかなっ!!

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

はい!
まず①つ目ッッ
いつだか、忘れたけど先々週くらいの出来事・・・

ぷり ぴかー

やっちまった・・・!!
真面目に育て始めたのが半月くらいかなぁ?
念願の♂プリ発光ッッ!!

②そんでもって、ほぼ同時に育てていたこちら
鳥 ぴかー
さらに念願の鳥発光ッッ!!!!!
こちらも半月くらいだったかな。
え、もちろん観賞用の冠ですよ・・・??
転生は溜り場の子の発光を待つ感じなので、もうちょいかかるけども
がんばっていこー!!

③先週末に溜り場の皆さんとETいってきましたー!
どこぞのLKさんが、ドロップ1.5倍期間にETいかないとかもったいなさ過ぎる!!
っていうもんだから行ってきましたとも!!!
今回の構成は結構ガチ構成。
LK1・ブラギ1・教授2・砂1・王2・HP3・HW2
こんな感じ!!
献身とかいたらもっとよかったのかもしれないけど、今回はこんな感じで!!
あたくし、スナイパーで初参戦ですよ・・・
まぁ、無理だとおもった。(ぁ
途中で電話かかってきたりで大変大変。
でも、まぁ流石。このごり押し好きなメンバーです
ノリと勢いだけでヒバム前まで結構余裕で到着wwwwwww

出番キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!

片方の王が金剛でたえ、取り巻きのバンシーを♯で倒して、
本体をもう片方の王の阿修羅って感じだったかな??
ヒバム倒したの3回目だったけども、だんだん慣れてきたせいか
早く倒せるようになりましたねゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
最初倒したときとか死んだら、レディムのゾンビアタックだったし
1時間くらいかかった気がするwwwwwwwww
2回目も結構厳しかったしな・・・
だんだん慣れてきたので、また来週にでもいきたいとおもいます[o゚∀゚o]
砂 ET

結局イフ様拝んで仲良く死に戻りしましたとさ!!
そうそう計、10回くらい死んだ砂ですが前日に98になったよー!
98なら99にしたいところだけども
なんとなく、もういいかな。とかなんとか考えてみたりしたりしなかったり。
まぁ、いいか・・・放置放置。めんどくせ(゚д゚)




**おまけ**
バイト先で、毎月ネトゲネタでチラシを作らないといけないんですけども
それがたまってきたのでのせてみる!!
ちらし

基本、自分ROしかやらないのでROネタばかり^q^
でもそろそろ尽きできましたよ・・・

■ コメント

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/5-79088ca1

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
