スキトキメキトキス。

脳みそちょっとこぼれても、全然痛くはありません。

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト


近況報告とその他。

えー、だいぶ放置してましたが
生きてます!!!
むしろRO毎日してます!!
最近はーなんかいろんなキャラに手を出してますね・・・優柔不断な自分です
ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

って、ことでいってみようっ!! まずはー
先日発光した♂プリ。

溜り場のみんなといっしょに転生するってことでだいぶ放置してましたが
やっと、ヴァルキリーに会いにいけましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

転生 集合1

なんかSSひどかった^q^

んでヴぁるきりーたんに会いにいく。
集合2

このあと、廃ノビ6人でメタリンをリンチ→シロマリンチ→カーサにぼこぼこにされながら
なんとか育成してました!!!
クエやらなんややって、ジョブ50で無事転職!
ホストだわぁ(◎ノ´∀`)ノ⌒愛愛愛愛愛愛愛。o○

HP+くりえ

そんなこんなで、HPは81歳になりました☆(ゝω・)vキャピ
ステもVitもDEXもなかなかいい感じですねー!!
90になるまで、我慢してその後鳥でも転生させますかね~~

んで、次!!
なんか
いつのまに。
砂おーら

砂ひかったあー゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚
A99 D95 V25 I20
普通のステですね。はい^q^
まんぞくまんぞく。

でー、まぁまだまだ生流行はつづいているので
チェイサーにCA盗作させていってます!
ASできないから位置修正がryだけども、中沸きインティミできたりするので中々いい感じです!
今、95/64ですわ
スリッパステなのにもかかわらず脱衣系のスキルとってるという意味のわからない子です。
けど、可愛いのでおk!!!(ん
んで、身内生がないときにコッソリ別臨時いったりして
クリエが念願の90歳に!!!!!!ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
こ、これで生いけるよ!!!!
やっとカートかえられるよ!!!!
WSP投げれるよおおおおおおお!!!!!!!!!
がんばろう。
明日から1.5倍。

またカオスなんだろうけどさ^q^


さて、話はかわりまして先日のGv
最後の最後でマスター不在ぇ…(´Д`υ)
あたしのここ強調
音ちゃんがめっちゃ頑張ってくれました
Vげっとおおおおおおお!!!!!!!流石だわ
もう今週だめだぁ
と、おもった矢先だったので余計にうれしかったですねー。
惚れ直しましたエイッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】

Gv 6・21

また来週もがんばろう!!
あたしは、ぶっちゃけGvそんな好きじゃないけど、うちのこと必要としてくれるから楽しいしうれしいです!
やっぱ、砦とれたらうれしいしねww
PSも装備もなんもない、あたしですが、少しでも必要としてくれる人がいるなら
がんばるよー!!!
そんな、ときでこが【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】´ω`〃)ノ
リベリオンもヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
あのとき、ホイホイとついてきてよかったとおもってる(ぁ

4日は溜り場の数人で飲み会予定っ!!
さわぐぞー!!!

~~~~~~~~~~~

さて、布団Dソロで突入しよう。

■ コメント

あらためて砂発光おめでとうw

こんときのGvはハラハラしながらも最後は激アツやったなww

リアルで叫んでもうたくらい・3・w

なんか強調されてる(゚д゚;)

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://gewalt0508.blog58.fc2.com/tb.php/7-289f08eb

 | HOME | 

■ プロフィール

ひばり

Author:ひばり
Iris鯖 フェイヨン道具屋テント下在住
基本だらだら溜り場でチャットゲー。

ときめき☆でこりある
LoliLoli Hunters!!
リベリオン

に所属してるただの変態。

HPとかHWとかいます。

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 月別アーカイブ

■ カテゴリ

■ 賢者数

■ ブロとも一覧

■ A mouse groupie(A heart)

-Ma vie-

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ ブロとも申請フォーム

■ QRコード

QRコード
